共鳴1層 タイムライン。 エデン共鳴編 零式 1層の細かすぎて攻略サイトに載っていないポイント補足

エデン共鳴編 零式 4層(後半)の細かすぎて攻略サイトに載っていないポイント補足

9 虚無の反乱 履行技。 ちなみに ここで決めた優先度と立ち位置は後半のギミックでも使いますので覚えておいてください。 下に処理位置の目安とタイムラインを表にしてみました 頭の回転方向は時計・反時計ランダムなので反対の場合は左右反転です。 十分に理解と納得されたうえで あくまで参考として、参考程度に、ほんと参考程度で視聴していただけると幸いです。 4マーカー : タンク このようにしています。 お客様がご利用のブラウザは「FINAL FANTASY XIV, The Lodestone」では推奨されておりません。 もうひとつは 2bのようにヒーラーを絶対動かさないいわゆる「あやとり式ヒーラー固定型」です。

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希望の園エデン零式:共鳴編1 マクロ&タイムライン

この動画がクリアに役立ったお方、また2層以降も見ていただけるお方はまずチャンネル登録を、そして高評価お願いします! 「聖竜の咆哮」1回目(通称:生首フェーズ) まず注意点を。 ハウジング• このとき、杖が1本でも残っているとそこから巨大な即死級が発生し全滅します。 デバフは一定時間後に一番近い対象に受け渡され、その際にダメージが発生します。 (失敗すると全滅。 途中赤いマーカーがつき、強攻撃。 また、2回目はチェインライトニングの後に来るため、死人がでて蘇生直後というケースがよくあります(大体この辺でヒラLB3が使えるようになります)。

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希望の園エデン零式:共鳴編1 マクロ&タイムライン

大きい杖3つから範囲攻撃が出るので、小さい杖の四隅に移動する。 自身が白の場合、黒の前に立つ。 近接DPSの場合はおなじみのターゲットサークルの側面と背面の境界が全く同じなのでそちらでもよいでしょう。 2 飛び火 外周に火の玉が出現。 覚醒編• このタワーが処理できれば、一番の難関である光の暴走を突破です。 マクロで指定された誘導係はフィールドマーカーで待機している人のデバフを受け取り、次の対象に近寄り受け渡します。

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エデン零式:共鳴編4層のスペスペ用タイムライン

最初の光の波動は玉対象である4名が東西南北へ誘導するので、タワーに乗っている鎖4名はこれに当たらずに済みます。 マクロの場所に従い、馬と反対側の杖の横にボス基準で1列に並びます。 「鏡の国」&「ホーリーウィング(片側範囲攻撃)」 片翼のホーリーウィングを鏡が反射してくるこのフェーズは、安置がボスの前なのか後ろなのか、安置がどちらに回転するのかを判断する必要がありますが、自分は予習時に途中の過程を省略して呪文暗記方式で乗り切り、結果的に今もそれでやっています。 まずボス直下が安地なのでそこで回避した後、決めたペアで担当の鏡へ向かいます。 ボスが居る前の火の玉が中央に移動。

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【FF14/FFXIV】茜ちゃんと予習するエデン共鳴編零式 動画紹介|マクロ付き【解説/攻略】

ダイヤモンドダストからの一連の動き方詳細 ダイヤモンドダストからの技は全部続いているコンボ技のようになっているので、ここまでの攻撃技をまとめて一連の動き方について詳細を見ていきましょう。 TEST1. for? これは砂時計型に付いてしまったパターンです。 「ファイル」タブ>「コピーを作成」から使ってください。 MTは東か西方向へ移動し、範囲攻撃を誘導する。 予めご了承ください。 リミテッドジョブ• 正しく位置取るとノックバック先で杖が壊れ範囲攻撃を回避できる。 5 フューリアスストーム プレイヤー2名に青線。

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希望の園エデン零式:共鳴編4層 スペスペたいむ用タイムライン

希望の園エデン零式:共鳴編1層 v1 希望の園エデン零式:共鳴編1層のタイムラインです。 玉担当の4名は小さくなった玉に当たって消滅させたらボスを殴りに行っても良いですが、このとき絶対にボスのターゲットサークルは踏まないでください。 逆に固定PTでは全員確実にアムレンをこなせるのが確認できたりVCでカバーできるならばアーサー式一択だと思います。 隕石ギミックの周りには玉が付いており、1つの場合は1人以上。 鎖担当の4人は玉との接触に注意しつつ、上記画像4の形状になるように移動して2人用タワーを踏んでください。 詠唱完了時に担当マーカーが確定するので、ヒラと遠隔は散開図を参考にあらかじめ中央から離れておきましょう。

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FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

PT内で一番近くなっていればいいのです。 ボスの真下が安全地帯。 (タイムラインを頭に入れた上で)ここは事前に移動しておける ヒラ遠隔誘導が開発想定だと思います。 自分の真横の人とは鎖が付いていないのです。 なぜかというと、全員集まるだとちょっと遅れて駆け込む人が1人出るだけで全員殺されるリスクが高いのですが、練習段階ではかなりの高確率で発生するためです。

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